カリンライフログ

アラフォーおひとりさま女性目線で綴る、世の中のあれこれ考察ブログ

2018年ももうすぐ終わりということで年の瀬のごあいさつ。

f:id:karingoya:20181228223813j:plain

平成30年も残りわずか。

いよいよ新しい年に向けてのカウントダウンが始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は迎春の準備もほどほどに、ほぼいつも通りのんびりと過ごしております。

おそらくテレビでも観ながら(孤独のグルメのスペシャルとか、ゆく年くる年とか)ぬくぬくとコタツムリ状態で、そのまま静かに年を越していくパターンになることでしょう。

他のブロガーさまのブログを拝見していますと、今年の振り返り記事みたいなものを書いていらっしゃる方が多くて、ただただ感心しきりなのですが、私は敢えてそういったくだりは書かないことにしました。

後ろは振り向かない。ひたすら前を向いて歩いていくのみ!(ちょっとカッコつけすぎか?)

でも今年はこうして『はてなブログ』デビューをさせて頂いたことにより、今までには無かった多くの出会いと学びがありました。

10月半ばにこのブログを立ち上げてから、まだ2ヶ月半しか経っていないにも関わらず、予想よりも遥かに多くの読者様に恵まれたおかげで、めげることなく腐ることなく、ここまで続けてこれました。

いつもスターやブックマークを残してくださるはてな読者の皆さま、そしてはてなユーザー以外の皆さまに対しても、本当に感謝の気持ちしかございません。

まだまだ拙さが目立つ当ブログですが、来たる2019年も、さらなる高みを目指して精進して参りたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

平成最後の年越しが、皆さまにとって3150(最高)のひとときとなりますように。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ!